日々の雑感、他愛ないこと。印のように記してみたり。日々の呼吸を此処に。 忍者ブログ

頁を戻る

 


 休んでからだいぶ経ってしまいました。
 拾月に引っ越しをし生活が変わったのと、木造の古い家は想ったより冬が寒く指先がかじかんでしまったことと、やっぱり自分は紙に記す方が好きだなと想ったこととが重なり休みを決めたのですが、其のとき再開の日は全く決めていませんでした。
 今迄は毎日のように此処に日記を置いていくことをしていましたが、休んでいた間好きなときだけ此処にきて置いていくと云うのも悪くないと想うようになり、これからはそんなふうに此処とつきあっていくことにしました。
 思い出したときにでも覗いて頂けたら嬉しいです。

拍手

      郵便箱

   
      * メールは表示されません